Top > 炭酸風呂に入ってみました

炭酸風呂に入ってみました

テレビで炭酸風呂が紹介されていて、炭酸風呂の作り方が紹介されていたので、早速自分が作った風呂に入ってみました。炭酸の成分が含まれた風呂に入ると風呂場は寒かったが、じわりと体に泡が浸透してきて、ぬるま湯でありながらも次第に体が温まる感じが出てきました。 日頃から私は冷え性で、肌の状態もあまり良くなかったので、肌の状態を良くする美容の対策を行ったり、入浴剤を毎日使っていました。しかし、納得できる美容の効果は得る事ができませんでした。 炭酸を含んだお風呂に10分程度入浴するだけで、寒いお風呂場に出てもあまりからだが冷えない感じでした。風呂場から出て自分の肌を確認してみると、非常に艶やかな状態になっていた事がとても嬉しいです。すぐにお風呂場から出て、しっかりと水気を取っても、しばらくは体に関しては暖かい状態のままでした。炭酸の力は人間にとってメリットが大きいと感じたので、これからも炭酸風呂で冷え性を改善したいと思います。 消費者金融でお金を借りる時の流れ
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
炭酸風呂に入ってみました(2015年1月28日)
筆ペンにハマってます(2015年1月 9日)
10万円のキャッシングで税金を支払いたい(2014年6月26日)
なでしこジャパン、また勝利!!(2014年6月 6日)
値切りのコツ(2014年5月28日)