Top > 日記 > 家を建てます。

家を建てます。

突然ですが、家を建てようと思います。

いや、実は結構前から考えてたんですけどね(笑)

さっき、たまたま見掛けた

ダイワハウスの評判を新築ブログで確認

↑ここを読んでたら、無性に建てたくなっちゃいました(笑)

やっぱり、実体験記を読むとこっちもやる気になっちゃいますね~

業者も、もうダイワハウスに決めちゃいますかね!

私が好きそうな、スタイリッシュな家を建ててくれそうですし。

参照:http://www.htv.ne.jp/housing/yosijima/images/6daiwa_p1.jpg

↑これとか、凄くかっこ良くないですか?こんな家が良いですね~(^_^)



日記

関連エントリー
ふわふわショートヘア海外でのピンチ家を建てます。強制送還された夫の再入国NPO法人設立にかかる費用ハウスクリーニングは年末を避けるのも良いです家を建てます。借金返済に困ったら
カテゴリー
更新履歴
炭酸風呂に入ってみました(2015年1月28日)
筆ペンにハマってます(2015年1月 9日)
10万円のキャッシングで税金を支払いたい(2014年6月26日)
なでしこジャパン、また勝利!!(2014年6月 6日)
値切りのコツ(2014年5月28日)